子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年08月28日

安城七夕まつり&24時間テレビ

夏休みにたくさんのイベントに参加しました!

 

まずは安城市で毎年8月に開催される「安城七夕まつり」

安城市でレッスンをしている、桜井教室、育成チアクラスのみんなが毎年楽しみにしているお祭です✨

 

今年も桜井C1,C2,桜井B,安城育成チアが参加しました!

暑い中みんなとっても頑張っていました♡

出番が終わったクラスの子達は、浴衣に着替えたりしてお祭を楽しんでいました!

先生もカキ氷を食べたり、楽しんできました

1440720046487

 

翌週は桜井地区の夏祭りにも参加しました!

雨が降ってきたり、急遽アンコールがあったりしましたが…

 

地元のお祭りだったので、学校のお友だちにも見てもらえてみんな嬉しそうでした

 

8月23日(日)にはハウジングプラザ西尾で行われた24時間テレビのチャリティーイベントに安城育成チア,岡崎育成バトン,桜井C1,C2,B,りぶらC,Bの7クラスが参加しました!

 

初めてのイベントでみんな緊張と不安でドキドキでしたが、ステージにたったら笑顔で踊っていました✨

1440720264529

 

もうすぐ三河発表会‼

 

三河教室のみんなー!

発表会がんばろうね✨

 

保護者の皆様、イベント参加ありがとうございました。

 

RIE☺

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇