子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年08月27日

新城はってん会、イベント出演♪

こんにちは✨

 

8/26水曜、新城魅惑の(^^)vWednesdaynightイベントに、

センター南C&B

駒沢C1&大岡山C

新城C、B1、B2の6クラスにて出演しました\(^_^)/

 

毎年、公園にて行われている、お祭りがここ3年続いて、(雨☔)により、急きょお寺の持ち会館にて、、

発表(  TДT)

 

狭く、音響効果も急きょ用意の為、音が小さく、、

 

子どもたち、まわりの喧騒のなか、演目の音を聞きとりながら躍り、、大変❗です(。>д<)

 

しかし、、オソロしいくらい観客が近いので、、

 

目標としている(人前力向上!)には、もってこい!

のイベントですね(*^^*)

 

恥ずかしさ&緊張と戦いながら、遠くを見上げ笑顔でやりとげたり、、

 

いつもレッスンでは、笑顔の得意な子が、眼を伏せてしまったり!

 

失敗したり、

直前まで号泣してた子が、いきなり!ニコニコ発表したり、、

 

イベントの度に、子ども達の(予想だにしていない)ハプニングに毎回、

驚かされます

 

面白いなぁー(*^^*)

 

一番最後発表の、新城B2が発表後に、ハプニング演出で、

 

(✨有り難う)の幕をかかげてくれました!

 

1440645344927

 

司会者の方も、

毎年毎年8年間、

泣いたり笑ったりしている私をよく知っている為、

 

(さー?先生は泣くでしょーか??(笑))とマイクにて言われ、、

 

(ここで泣くものか!)と(笑)

 

あまのじゃくちゃん(^○^)

ですから、、

 

しかし、、本当にこちらこそ有り難う✨ございます。

 

第1回から8回

連続にて出演している子どもがいます( ☆∀☆)

 

継続って、、素晴らしいなぁー

 

新たに(力)を頂きました。

 

悪天候の中、遠方から来てくれたチーム、保護者の方々、

いつも、チームの為にお仕事を切り上げて駆けつけてくださるお父さん(*´∀`)

 

皆様、本当にありがとうございました

 

発表会まで、、また頑張らなくては!ね( ☆∀☆)

 

あゆみ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇