子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年09月08日

2022東京、神奈川第15回発表会開催!

9/3土曜日、

関内ホールにて東京、神奈川発表会が行われました

 

 

初めての会場で

保護者の皆様に動線動画配信したりして、

 

お着替えのご協力頂き、

広い会場内、移動が大変だったと思います。

 

 

皆様本当ーに!

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

1662583561334

 

 

今年度は4部制にて、

 

どの部の子供にも、選抜クラスや育成クラス、

 

または他クラスの発表をリアルに観てもらえるよう、

客席と収容人数を計算しつつ、組み立てました。

 

 

どのクラスの子供も、

他チームの演技を興味深く

真剣な眼差しにて見学していたのが、

 

とても印象深く、
勉強になったのではないかな

と感じています。

 

 
1662583563584

 

 

1662583565619

 

 

1662583567363

 

 

 

迫力があり、

とてもまとまっている育成クラス

 

 

一生懸命に他クラスの子供達と協力しながら

4月から練習を重ねてきた選抜クラス

 
やっぱり生で観覧すると、感激もひとしお
とても素敵でした!

 

 

保護者の皆様の笑顔、

感動の涙が今年は印象的でしたね

 

 

まだまだ、落ちつかないご時世の中

 

少しづつ、平常に戻る事を祈るばかりですね

 

 

スクエアOG のお姉さん方も

ご協力頂きありがとうございましたm(._.)m
1662583575205

 

 

また!
宜しくお願い致します

 

 

とても素敵な発表会が無事に行えた事
皆様に感謝致します

 

 

 

指導員一同

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇