子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年09月08日

B – SKY フェスに出演!

9/4日曜日、

神奈川公会堂にて行われた、フェスに

新城C,駒沢C2, 大岡山Bが出演しましたー

 

 

前日スクエア発表会の恐怖階段責め(泣)

筋肉痛をひきづりながら、

 

あゆみは必死で会場へ向かいます。笑

 

 

子供達&お母様方、ケロッとしている!
若いって素晴らしい

 

 

1662584381403

 

 

リハーサル無しにて出演がスクエアだけみたいで!
色々な打ち合わせや、移動説明受けました。

 

 

1662584383879

 
係のお兄さんに誘導され、

訳わからないまま、動く私達笑

 

 

しかーし

 

色々なイベントに多数出演してきている、

子供達は初めての舞台でも、

ちゃーんとやりきるのでした

 

 

 

1662584386381

 

 

1662584389468

 

 

 

HIP-HOP,フラ、空手など、

 

色々なチームが沢山!出演していましたが、

 

12時最初から観覧している、という方々が

 

(このチーム今日今までの中で一番凄い!上手いねー!)や
(花火みたいで、なんてキレイなの!)や
(凄、、い!)など

 

口々にお話しされていたらしいです。

 

 

やったね
最後にファイル&ボールペンまで頂いてしまいました!

 
1662584392442

 

 

 

実行委員会の皆様、

この状況下の中、子供達に発表の場を与えてくださり

誠に感謝致しますm(._.)m
また、

連日の子供達のサポートに

お疲れのところご協力頂きました、保護者様

 

 

本当ーに!

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

素晴らしかったです。

 

 

 

AYUMI

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇