子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年09月05日

2022埼玉発表会♪

8月27日(土)埼玉県新座市民会館にて、
⭐️第11回 スクエア発表会⭐️を開催致しました。

 

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

今日まで頑張ってきたみんなは

いよいよ待ちに待った発表会です

 

 

キラキラの衣装とお化粧に包まれて

みんなのやる気が集合の時から溢れてました

 

 

リハーサルが終わるとみんなの顔つきも変わり、

「もう本番なの??」

 

「緊張してきた

 

「怖いよ〜

 

「楽しみ

 

「早く踊りたい

 

色んな声が聞こえてきましたよ

 

 

 

夏イベントとは比べられないくらい

完成度の上がった演技

 

みんなの頑張りがとっても伝わってきました

 

 

image0 (3)

 

 

本番はみんなの笑顔がステージに溢れていて、

しっかりと格好良く、

そして可愛くダンスを決めてくれました‼️

 

 

大きなステージで照明も当たり、

お客さんがいっぱい見てる中

堂々と踊れたみんなは立派です

 

 

image1

 

 

 

育成クラスもどんどんレベルが上がり、

ベーシッククラスの憧れになっているようです

 

さすが育成‼️の演技でした

 

 

image2

 

 

 

そして今年の選抜もとても素敵でした!!
少ないレッスンで完成させた

選抜のみなさんは本当に素晴らしいです
それぞれの努力が詰まった演技でしたね!

 

 

是非自信を持って

これからに繋げてくれたら嬉しいです

 

 

image3

 

 

 

世の中がまだコロナ渦でなかなか落ち着かない中、

このような発表会が開催出来た事は

保護者の皆様のご協力のお陰です。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

みんなの笑顔が指導員の元気の源です
これからも一緒に

楽しくチアダンス、バトンダンスを頑張りましょう

 

 

 

埼玉指導員一同

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇