子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年08月09日

戸笠学区の夏まつり♪

こんにちは~
今日は戸笠教室のご紹介をさせて頂きま~す。
戸笠教室は、

今年はとってもかわいいチアクラスが

新しく開講となり、

ボーイズも誕生しましたよ~
そして、

バトンクラスもかわいいB1クラスと

ちょこっとお姉さんB2クラスの2クラスのなりました~
そしてそして、

 

8月3日は初めて戸笠学区の

夏まつりに参加させていただきました♪
夏まつりは戸笠小学校のグランドで行われ、

地元のお友達がたくさんいて、
少し恥ずかしくもあり緊張もしていましたが、

 

お友達やご近所の方からの
暖かい声援を頂き、

とっても元気にかわいい笑顔で踊ることが出来ました~

 

 

1565348243601

 

 

1565348245693

 

1565348247138

 

1565348249453
いつも暖かく見守って下さる戸笠の皆様、

保護者の皆様に感謝です
ありがとうございました。
そして、

戸笠では大人の健康体操も

子どもたちに負けずと頑張っております
ストレッチや筋トレはもちろんのこと、

月ごとに振りを付けて踊る健康ストレッチダンス
今月はフラダンス❀!!
皆で楽しく健康づくりをしております~
さあキッズは9月の発表会に向けて

また練習がんばりましょうね♪
1565348251355

 

Tomomi

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇