子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年08月08日

仲町台夏祭り♪

発生した台風が温帯低気圧に変わるも、

当日の朝までまとまった雨が降っていた7月28日。

 

しかし、

 

まるで私達のステージを応援してくれるかのように

太陽が顔を出し、

夏祭りらしい空模様に変わり、

心待ちにしていた、

 

第23回 仲町台夏祭りのイベントに出演して参りました
出演メンバーは、

都筑育成C、

みどり育成C2、

大口育成フラッグ、

 

そして、

今年3月に開講したばかりの仲町台Cです

 

 

14時半にステージ裏に集合

 

ナント

 

選抜バトンのメンバーは13時まで日産スタジアムで

練習をした後のイベント出演

疲れているはずなのに、

全くそんな表情は見せずに、

 

みえ先生、さおり先生の指示にキビキビ動き、

本番前に軽く流れを確認

 

さぁいよいよ本番です

 

 

都筑育成Cからスタート

大人っぽい衣装と振り付けで観客を魅了します

 
1565259680365
そして次は仲町台C

 

初めてお客様の前で踊る『ラ・ラ・ランド』。

 

みんな最後までしっかり堂々と踊り上げました

 

私は涙を堪えるのに必死でした(笑)

 

 

1565259682463
次に、みどり育成C2

 

安定したダンステクニックとSmileで存在感を与えます

 

 

1565259683974
最後に、

大口育成フラッグで、

 

ポンポンを使ったチアダンスからフラッグに変わり、

大いに会場を盛り上げ、

沢山の拍手を頂き終了

 

みんな、お疲れ様でした

 

 

1565259685459

 

 

保護者の皆様

 

お暑い中、

イベント出演のご理解・ご協力を頂き本当にありがとうございました

 

厚く感謝申し上げます

 

 

お祭り翌日の29日、

梅雨明けが発表されました

 

 

厳しい暑さの夏本番がスタートします

熱中症や夏バテに気を付けて、

勉強も遊びもダンスも思い切り楽しみましょうね

 

 

みえ先生、さおり先生お疲れ様でした

そして本当にありがとうございました‼️

 

 

1565259689388

 

 

 

たかこ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇