子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年08月23日

★慰問活動に行って来ました★

8月18日に
「SOMPOケアラヴィーレあざみ野」へ

慰問活動に行って来ました

 

 

 

参加したのは
育成チア3チーム
◆都筑育成C
◆みどり育成C1
◆みどり育成C2

 

沢山のホーム入居者様の前で

元気いっぱいのパワフルダンスを披露しました

 

 

3チームとも、

今年の衣装もきらびやかで素敵でしたね

 

 

今回のイベントは
ホーム内のおじいちゃん、

おばあちゃんに楽しんで頂くために、
チアダンスの説明も、みんなで行いました

 

 

 

1566537918105

 

 

 

チアの基本的なアームモーションから、

 

トータッチジャンプ

 

 

そして、側転からの
前方ブリッジや後方ブリッジ等を次々に披露
一つ一つの技が決まる度に
「オオ~」の歓声と拍手

 

 

3チームとも発表会のダンス演目も

しっかり踊る事もでき、
入居者様から盛大な拍手をいただきました

 

 

1566537920093

 

 

 

みんなの華やかなダンスと笑顔で、

おじいちゃんおばあちゃんに

楽しいひとときを過ごして貰えたかな

 
きっとみんなの元気いっぱいな気持ちが
伝わったでしょうね
良く頑張りました!

 

最後におじいちゃんおばあちゃんと一緒に

写真撮影する場面もあり、
なかなか普段のイベントでは経験できない事を

学ばせていただきましたね

 

 

今回は、とてもアットホームで

ホテルのように素敵なホーム内のイベント

 

 

ダンス終了後の控室には、

沢山の飲み物やお菓子まで用意していただいて
子供達も大喜びでした

 

 

「私、将来ここに住む」と宣言する子達(笑)

 

可愛いポスターまで作成していただいて感動

 

 

 

1566537921701

 

 

 

温かいお気遣いを頂きましたスタッフの皆様、

本当にありがとうございました

 

 

そして、暑い中の送迎、
会場の準備や椅子の撤去等、

お手伝いいただきました保護者の皆様、

ありがとうございました

 

 

 

さあ、

発表会まで残り1ヶ月!イベント出演も続きます!!
一つ一つの経験を大切にして、

発表会まで気を引き締めて練習していきましょう

 

 

○o。. mie .。o○

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇