子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年03月24日

大岡山チア 桜祭り出演♪

☆大岡山チア祭り出演

 

 

3/23土曜日、大岡山駅前ロータリーにて、

細田全クラスの子が出演しました(^。^)

 

 

晴れオンナを自負していた私ですが、

朝から小雨模様、、なんでー??
花冷えにて寒ーい中、
11:00には雨も止んでくれ

なんとか披露出来て良かったです

 

初めてこのイベントに出演する子らが多数でしたが、

みんな本当に良く頑張って笑顔で披露出来ました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

1553412697164

 

1553412699782

 

 

1553412702092

 

1553412719284

 

PhotoGrid_1553412903598

 

なんと
大岡山Cのもと生徒とお母様が、

わざわざ観に来てくれて、

何年かぶりに会えて懐かしくて感激

 

 

1553413489587

 

 

今中学でダンスはやってないけど、

また高校でダンスやるよ

 

チアやるんだ(^。^)にまた、涙、涙
花粉症酷くて、

止めどもなく身体から水分が流れていましたが、
本日の新人さんらの頑張りにで?か
わからないほど、

涙でぐちゃぐちゃになり帰りました。笑笑

 

 

保護者の皆様、

寒ーい中ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ayumi

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇