子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年03月24日

☆センター北祭り出演♪

3/24日曜日(^。^)

 

センター北祭りに、
センター南C&B
新城B1クラスが

出演しました(^。^)

 

 

土日続けてのイベント
本日はなんとか太陽さんが出てくれて、

子供たちも嬉しそう

 
晴れオンナ冥利につきます(^。^)
芝生広場にスーモが来ていて、パチリ
相変わらずの賑やかなお祭りです
全部で3曲披露をしました。

 

 

PhotoGrid_1553426362390

 

 

PhotoGrid_1553426257302

 

やはり?昨日よりも
上手くなっているっ
確実に笑顔など、

 

自然に出来ていたり、、
子供の吸収力に感心するばかり、

 

 

センター南Bでは、
ギリギリまで中学に上がっても続けるか?

 

悩んでくれた2名の、

M&Hちゃんの演技をバックから観て、

 

また
花粉症なのか?感激なのか?

 
水分が流れ出ました。

 
凄く綺麗だった

 
Sちゃんも、注意し続けていた、

腕をキリッと伸ばしてくれてたり、、
毎回(イベントの醍醐味)を書いてますが、、
回を重ねるひたむきな努力だなーと、、

 

あっ、そうそう

 
新城B1クラスのお父さん達が

チョーイケメン揃いでびっくり

 

 

若いわぁー(^。^)
イケメンをズラッと並べて、

声出しをしてもらいましたー

 

 

私から無理やりやらされるの図

 

1553417990306

 

保護者の皆様
2日続けてのご協力ありがとうございました
(o^^o)

 

1553417992941

 

 

ayumi

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇