子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年03月18日

北越谷さくらまつり♪

3月16日(土)北越谷小学校にて

 

「北越谷さくらまつり」が開催されました

 

 

 

雨の心配があってので、

駅前広場から小学校へ会場が変更になり、

体育館の舞台で披露することになりました

 

 

CollageMaker_20190316_131318015

 

 

越谷育成チアクラス、

 

越谷(木)C1、バトンクラス、

 

越谷(金)バトンクラスは、

 

このイベントに参加するため、

新しいダンスを覚えたり、

フォーメーションを変更したり

 

 

そして、

次の発表会曲も練習しながらの

ハードなレッスンを毎週元気にこなしました

 

ずばらしい

 

 

本番、多少のハプニングはありましたが、

動じることなく踊りきることが出来ましたね

 

 

初めと終わりの挨拶、

 

曲間のMC、

 

回を重ねる度に上手くなっていきますね

 

 

今年は、春先のイベントに出演する事が出来、

次の発表会に向けて良い経験になりました

 

 

失敗を恐れず元気に踊って、

見ている人に元気&勇気を届けられたと思います

 

 

次のイベントに向けて、また 沢山練習しましょう

 

 

保護者の皆様お忙しい中、

当日の会場変更にもかかわらず、

迅速な対応ありがとうございました。

 

 

 

 

     ★satomi★

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇