子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2023年12月07日

2023三河クリスマス会☆彡

先日、岡崎市の「竜美丘会館」」で三河エリアのクリスマス会が開催されましたまずはクリスマスソングに合わせてのダンス!3チームに分かれて練習して、最後にみんなで「ジングルベルロック」に合わせて踊りました

IMG_3012

ダンスの後は楽しみにしていたゲーム大会 玉いれ・けん玉・ボール当て・雪だるま釣り・輪投げ・モノ運び・ジャンケン・と盛りだくさん。

IMG_3010

ミッションをクリアしてシールをGETしたら、台紙のクリスマスツリーに飾り付けみんな楽しそうにゲームに挑戦していましたよ

IMG_3011

ゲームの後は育成さんと今年の選抜チームさんのダンス披露♪

IMG_2967

発表会の衣装で踊ってくれました。素敵だよね~ みんなの憧れです

IMG_2966

最後は待ちに待ったお食事

IMG_3009

コロナになってからずーーっと中止していたけど今年から復活みんなで食べるお食事はおいしいね

IMG_2970

 

クリスマス会 楽しんでくれたかな!? 来年もみんなでなかよく楽しく踊れたらうれしいデス

IMG_3014

保護者の皆様、今年も あたたかく見守ってくださりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

三河指導員

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇