子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2023年12月06日

★旭区こども大会に参加★

11月26日(日)、
旭区こども大会のイベントに
鶴ヶ峰チア、バトン教室が参加してきました!

 

 

旭公会堂で行われたこちらのイベントは、なんと第48回!
地元の子供達のために開催されているイベントです。

 

スタッフの皆さまが、控室や
本番前の動線確認など、
きめ細やかにサポートしてくださいます

 

 

 

1701861839568

 

 

 

区内で活動している、

鼓笛隊、

 

音楽やダンスのお教室のみんなで、

 

日頃の練習の成果を発表しあいました

 

 

 

スクエアは4番目の演目。

 

子供たちみんなで、ナレーションも行い、

バトンの技を披露する場面もありましたよ

 

 

 

1701861842444

 

 

 

みんなの元気いっぱいのダンスに
沢山の温かな拍手喝采をいただきました

 

 

良く頑張りましたね

 

こども大会のスタッフの皆さまからは、

子供達にはお菓子や下敷きのプレゼント

 

 

大人には、

手作りの可愛いポプリまでいただきました!

 

 

とっても可愛いポプリ感謝です。

 

 

1701861844544

 

 

寒い中、お手伝いいただきました
保護者の皆さま、
旭区こども大会事務局の皆さま、

 

本当にありがとうございました

 

 

来年もまたこの素敵なイベントに出られるように、

寒さに負けず、練習に励みましょうね

 

 

 

★。・゚・ mie ・゚・。★

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇