子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年01月01日

★2020 ダンスドリル Challenge CUP 出場★

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します

さて、

 

昨日末の12月27日ダンスドリル大会

Challenge CUP POM部門に小学生2チームが出場しました!

 

 

◆スクエアGREEN
◆スクエアORANGE

 

です

 

 

1609494932717

 

 

結果は
2チームともに銅メダルでした!

 

 

金メダルを目指していた、

みんなにとってはショック!な結果です

 

 

でも結果は結果。

 

今の実力をしっかり受け止めて、
前へ進みましょう!

 

今回の大会審査員の先生方からのコメントシートには、
なかなか厳しいお言葉が並んでいます。

テクニックを正解に!や
基本的なターンアウト、
キックの軸足を伸ばす事などなど。

 

しかし、中でもGREENチームは

 

◆観客へのアピール
◆ダイナミックさ
◆アームモーションの力強さ

 

この項目にペケが!

 

 

まだまだ、まだまだ
パワフルさ、

観客に伝えるエネルギーが足りないという事ですね

 

 

ただ、テクニックのバリエーションがgood!

と誉め言葉もありましたよ
このテクニックを正確に!

 

全員で揃えて行う事が重要ですね!

 

次の大会は、

一人一人が自覚して100%の力で踊りましょう

 

 

1609494934620

 

 

さてさて、ORANGEチームへは

元気いっぱいパワフルな演技です!
とお褒めのコメント

 

そして
つま先、内またに注意、

アームモーションを正しい位置に!と。

 

 

やはり練習でできていない事は、

本番でもできませんね。
意識してなおしていきましょう!

 

 

1609494936243

 

 

大会には、嬉しい結果、悔しい結果、

どちらもあります。

 

 

でも、いただく全てのコメントが、

みんながこれから成長して

前に向かって進んでいく為のアドバイス!

 

 

一つ一つ、噛みしめて
次の大会には大きくステップアップしていきましょうね!

 

 

今年度初めての大会ステージで
みんな良く頑張りました!!

 

 

コロナが心配されるなか、
万全の感染症対策のもと
子供たちに踊る機会を

与えてくださったダンスドリル大会事務局の皆様、

ありがとうございました!

 

 

そして、寒い中
頑張る子供達を温かくサポートし、

応援をしてくださった保護者の皆様!
本当にありがとうございました!

 

 

なおこ先生
昨年度に引き続き、

今年度も
大会チーム引率を快く引き受けてくださり

ありがとうございました!
なおこ先生の強力なサポートが
心強かったです

 

さあ、次はUSA神奈川大会!!

 

お正月明けから
USAコーチにビシバシと
演技指導レッスンをしてもらいますよ

 

 

今年も大好きなチアを仲間と一緒に!
全力で頑張っていきましょうね!

 

 

1609498289175

 

 

 

。・゚・★ mie ・ naoko ★・゚・。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇