子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年12月31日

東京、神奈川冬オーディション!

12月26日土曜日
岩崎体育館にて

東京神奈川冬オーディションが行われました。

 

1609415060013

 

 

1609415062029

 

 

今回は密を避けるため

大きな体育館で2部に分けて行いました。
時間も短縮し、

YouTubeにて動画を出し事前の練習でした。

 

1609415063462

 

 

さて、当日。
みんなたくさん練習してきていて、

とっても素敵でした

 

 

みんなとても良い経験をしたと思います。
オーディションに向けて

練習する事に意味がありますね
何事も練習をする事が大切です

 

オーディションの結果が全てではありませんが、

この経験を生かしてこれからも頑張って欲しいです

 

1609415064917

 

 

今年も後少しで終わりですね
今年は色々なことがありましたが、

この時期に無事に冬イベントが開催出来たことは、

保護者様のご理解があってこそだと思います。

 

 

本当にありがとうございました!

 

オーディション合否は1月中旬を予定しております!

 

また来年も元気な姿と笑顔が見れますように

 

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい

 

めぐみ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇