子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年04月10日

レガスまつり に初出演♪

こんにちは

 

 

4月6日(土) 北新宿C1・C2のみんなで

新宿コズミックセンターにて

 

「レガスまつり」に初出演してきました

 

 

image1

 

 

 

とても良いお天気で、

朝から準備の方や遊びに来ている方々で

すでに大賑わい(*゚∀゚*)

 

 

 

今日初めてのイベント出演の子達は、

 

キュッとポニーテールをし、

 

初めてのウェアに身を包み、

ニコニコ嬉しそう

 

 

 

ステージ慣れっこのお姉さん達も

リハーサルから本気で練習し

 

本番へ向けるその姿勢

 

本当に素晴らしいなと感心(´∀`*)

 

 

 

image1_1

 

 

 

私達は大体育室ステージパフォーマンスの

部に出させていただいたのですが、

 

その広〜い会場では、

ドローン体験・ボッチャ・スラックラインなど

様々なスポーツ体験や、

 

2020年パラリンピック競技紹介など、

沢山の催し物が開かれていました。

 

 

1日じゃとても回りきれないほど

 

 

流石、新宿区

☆オリンピック・パラリンピックに関する案内や宣伝が

あちらこちらに。

 

 

ナイスなパネルがあったので

便乗してスクエアチアガールズもこちらで

 

パシャリ\\\٩(๑`^´๑)۶////  

 

 

image1_2

 

 

 

踊りおわったみんなはとっても良い顔しています

 

 

そして汗がヽ(´o`;

 

 

全員で3曲お披露目

 

早着替えもありママ達にサポートして貰い、

みんなで頑張りました

 

 

image1_3

 

 

image1_4

 

 

 

MCも大きなステージ上にて堂々と自分達でこなし、

 

NちゃんとMちゃんは

特技のY字バランス&スコーピオンを披露

 

 

かっこよくキメて大きな拍手をいただきました

 

 

 

image1_5

 

 

パワー溢れる素敵なステージをありがとう*\(^o^)/*

 

 

帰りはちょうどお昼時だったので、

新宿のお祭りやイベントによく出店している

 

美味しいお菓子屋さんにておやつをゲット

 

 

とても楽しいイベントに参加できました。

 

また来年もみんなで出演できたらいいですね

 

 

image1_6

 

 

 

いつも応援して下さる保護者の皆様、

ご協力ありがとうございました

 

 

 

 naoko

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇