子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年11月14日

越谷まるななマーケット出演♪

 

こんにちは
11月11日(日)、

 

せんげん台チア、

 

C2クラスの皆で、

 

まるななマーケットに出演しました

 

 

1542150224628

 

 

 

イベントに合わせたフォーメーションに当日変更

 

初めて参加、

2回目参加の子供達もしっかり対応していました。
凄い

 

 

出演前に全員で輪になって掛け声を
年中さんから6年生が一つのチームになりました

 

 

チーム代表が始めの挨拶を堂々と行い、

 

せんげん台チアのダンスを披露

緊張したけど、

楽しさも感じることが出来たかな?

 

お客さんも笑顔いっぱいでしたよ

 

 

次はC2クラス。

 

何度もイベントに参加している事もあって、

自分たちの出演だけではなく、

バタバタしている先生の手伝いも

 

 

ありがとう

とっても助かりました

 
本番では、床のテープがはがれたり、

舞台の垂れ幕に引っかかる等トラブルにもかかわらず、

笑顔を絶やさず踊りきりました
凄い

 

 

イベントに参加する度に、

子供たちの成長を感じることができ、

改めて子供たちに沢山の経験をさせてあげたいと感じました。
保護者の皆様、

 

お忙しい中ご協力いただき、

 

ありがとうございました

 

 

 

☆Satoml☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇