子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年11月13日

★ USAチアフェスティバル パワフル賞★

11月11日(日)

 

スクエアのチアフェスチームが、
「USAチアフェスティバル関東」に出場してきました
お天気も良くポカポカ日和
朝早くからの集合にも関わらず、

早速ユニフォームで記念撮影・・・

 

の前に、おやつ交換が始まってました(笑)

 

 

緊張しているかと思いきや、

スクエアチームの なかなかの余裕に

朝からさおり先生と大笑い
なんと先生達の分まで、

おやつも用意してくれてました

 

ありがとう

 

 

紅葉の綺麗な
駒沢オリンピック公園を歩いて、

屋内球技場で出場者受付です

 

 

 

他チームからも、

元気なご挨拶をいただいてスクエアのみんなも、

笑顔でご挨拶
チアを通じて、輪が広がっていきますね

 

 

さて、本番に向けてウォーミングアップをして、
参加者席でオープニングセレモニーに参加

 

 

 

1542039667385

 

 

 

USAスタッフの方々の迫力満点の

ダイナミックな演技に子供達からは歓声があがります

 

 

そして、あっという間に本番直前練習へ

 

 

普段使わないチアマットでの7分間練習に、

子供達は真剣そのもの

 

 

皆で揃える所、気をつけるポイント、

立ち位置、全てを復習して・・・

 

 

先生と全力のハイタッチ!をした後は、

ドキドキしながら出番を待ちます

 

 

1部16番
「Let’s go スクエア~!」のアナウンスで、
本番スタート★

 

 

お母様お父様、

応援に駆けつけてくれたお友達の熱い熱い声援を受けて、

子供達もテンションMAX

 

 

今までで一番の演技を
フロアいっぱいに踊りました

 

 

1542039670806

 

 

フォーメーションもバッチリ、笑顔も弾けて、
観ているこちらも胸が熱くなる位の

エネルギッシュな演技になりました

 

 

たくさんたくさん練習したもんね、

良く頑張りました

 

 

本番後、子供達は
楽しかった~!と嬉しそう。
駆けつけたお友達とも写真をパチリ

 

 

1542039674837

 

 

 

普段は応援する側のチアダンスですが、

今日は沢山の方々の応援&パワーをいただきましたね。

 

 

スクエアの出番では
他チームより
「頑張ってくださ―い!」の声援をいただいたり
本番後は こちらから他チームの応援をしたり

 

 

素晴らしい経験と、

刺激をいただいたチアフェスティバルになりました

 

 

最後のクロージングセレモニーでは、なんと
スクエアチームは
「パワフル賞」をいただきました
みんなの力強い演技が評価されたのでしょうね

 

 

最後はみんなで記念撮影
可愛い色紙と、

華やかなお花も用意してくれてました

 

 

みんなありがとう

 

 

素晴らしい機会を与えてくださった

USAスタッフの方々、
そしてキラキラな手作り応援グッズ

 

熱い声援で子供達を応援してくださった保護者の皆様、
本当にありがとうございました

 

 

 

1542039680192

 

 

○o。.mie・saori.。o○

 

 

◆◆◆お知らせ◆◆◆
スクエアでは、

来年度からのチア大会チーム結成に向けて

11月25日にオーディションが行われます。
締切は過ぎましたが、まだ受付可能ですので、

ぜひ大会チームにチャレンジしてみたい方は

 

応募してくださいね
チームとして団結して目標に向かう、

 

やる気のある子を大募集です

 

 

そして、冬合宿もまだ受付可能です。
お楽しみの仮装ダンスもある冬合宿!
皆さんの参加をお待ちしてます

 

 

◆チア大会チームオーディション◆
11月25日(日)
日産スタジアム小アリーナ
9時~

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇