子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年08月29日

2016第5回埼玉発表会♪

台風にドキドキしながら迎えた発表会

 

天候は曇り

暑くなく、とても良い発表会日和となりました

 

集合した子供達は、素敵な衣装やメイクにキラキラ輝いて見えました
さぁ、全員での掛け声のもと発表会スタートです

 

始めに選抜チアクラスのリハーサルを全員で見ます。
掛け声の練習やフォーメーションの確認など真剣な姿に、見ている子供達も真剣です
曲が終わると大きな拍手が選抜チア素敵だったね

 

1472432004187

 

そして、各クラスのリハーサルです。

 

緊張してカチカチになるお友達、

振りを忘れるお友達。
大丈夫です

 

そのためのリハーサルです♪

 

1472432049628
本番を迎え、リハーサルとは違う緊張感が漂う中にも、落ち着きが出て来た様子\(^o^)/
「いつも通り、元気に楽しくね。」
先生達は舞台裏で皆よりドキドキしながら見ていました(笑)

 

本番を終えた安堵感もあって、エンディングでは、最高の笑顔で舞台裏から出ていく姿が、今も目に焼き付いています

 

あっという間に終わってしまった発表会
「まだ踊りたい!」

そんな子供達の声を聞くと、発表会の素晴らしさを感じます

 

保護者の皆様
発表会までの長期間、衣装や様々なご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

また来年、皆様にお会い出来ること指導員一同楽しみにしております。

 

さとみ先生

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇