子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2016年08月27日

魅惑のウェンディーナイトに出演♪

★こんにちは

 

8/24水曜日
第9回、魅惑のウェンディーナイトに出演してきましたぁ

 

誰が決めたのか?
(魅惑の、、)がつきます(笑)

 

 

参加してくれたクラス、
駒沢B、駒沢C1、大岡山C、センター南C&B.
そして地元の新城C、B1、B2の8クラスの子供達です

 

ここ2-3年、ゲリラ豪雨やらで魅惑的に発表出来ず、、

近くのお寺にて披露してましたが、
今年は、久々公園での披露が出来て、
本当に良かったー、

 

私は、5日前くらいから心配で胃が(T-T)しくしく、、
てるてる坊主を意味もなく作成し続け、やたら高らかに唄いあげ、、祈りました。

 

これ?が効いたのか

みんなの行いが良かったのか

 

センター南にてレッスン後にスタジオ外出たら、
パラパラ‼ときて

(おいおい、、と現地まで不安でしたが、

 

なんとか!
新城では最後の発表まで降らずにもってくれて、、

おかあさん方が必死に作成したり、考えて用意してくれた可愛い!衣装も濡れることもなく

良かったぁー

 

もちろん、発表会曲もこの日まで一生懸命に練習した成果にて、どのクラスも素晴らしく、、

笑顔が苦手だった子が必死に笑っていたり、
難しい技もクラス全員にて無事に成功させたり

 

やはり、、

(人前にての発表)の魔力をしみじみと感じられました

 

PhotoGrid_1472260993112

 

PhotoGrid_1472261094906

 

はってん会の方々も

久々に出店とあり、
どの店も、凄い美味しそーな料理やら、ゲームやら

 

(ここは竹下通りか?!)くらいの歩きにくいほどの集客
賑わい、華やかでした

 

新城の卒業生&おかあさん&伊藤先生もかけつけてくれて、、

楽しく発表出来ました。

 

遠くまで来てくださったクラス、ご協力くださいました皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m
発表会に向け、更にアップ!して頑張っていきましょーね✊⤴⤴

 

最後、残っていた子達とパチリ

 

PhotoGrid_1472261135667

 

あゆみ先生

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇