子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年12月26日

埼玉チア・バトン冬イベント♪

先日、埼玉エリアで第2回目となる冬イベントがありました

 

場所は発表会と同じ越谷サンシティ内にある、ポルティコホールという所で開催されたのですが、
中に入ってみると、天井にクリスマスの飾り付けがしてありクリスマスソングが流れ雰囲気がとても良かったです

 

20151220_142115

 

まず最初に側転教室を開催
1つレベルアップできるように先生からアドバイスを貰い、何回も何回も挑戦し頑張りました

 

ダンスは、最後にご家族の皆さんにお披露目為に、
この日覚えた振り付けを、チアチームとバトンチームに別れて練習練習
初めてポンポンやバトンに触れるお友だちも居ましたが、短時間にもかかわらず、みんなしっかりと振りを覚え笑顔で元気に踊っていましたね

 

20151220_141033

 

 

 

20151220_141907

 

そしてお楽しみのゲームとプレゼント交換
ゲームはフラフープリレーです
他教室のお友だちともチームを組み応援し合っていると、子供たちは初めてのお友だちともあっという間に仲良し
…そんな素敵な風景に先生たちもホッコリ

 

20151220_154327

 

20151220_154551

 

こうして教室の壁を取り払い、みんなで交流しあえるのもイベントの醍醐味ですねっ(*^^*)

 

最後のダンス発表では、仮装の格好で“チアは可愛く☆バトンはかっこよく☆”踊ることができ、沢山の拍手をいただきましたね

 

20151220_161948
プレゼントも沢山
みんな笑顔で終わることができ先生も嬉しかったです

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今年も一年、たんぽぽくらぶをありがとうございました!!
2016年も子供たちの成長を楽しみに、指導員一同頑張って参ります。

良いお年をお迎えください

 

なおこ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇