子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年12月25日

三河☆彡クリスマス会☆彡

12月23日(水祝)に岡崎市の竜美丘会館にて三河エリアのクリスマス会を行いました

まずは4チームに分かれてダンスレッスン クリスマスソングに合わせてダンスを披露しあいましたよ

IMG_4431

ダンスの後はオーディション!受けた子たちはとても緊張していたけれど、みんな本当にがんばりましたね。頑張るその姿は最高にかっこよかったよ

オーディションの後はゲーム組と合流して「マル・バツゲーム」をして盛り上がりました。

IMG_0761

ジャズの演奏と育成クラスの演技でいよいよパーティースタート

IMG_0958

お料理もとってもおいしかったね~

 

仮装賞では「たんぽぽ賞」に中島チア・ヒップホップ教室の3名が選ばれました ママの手作り衣装なんだって♪すごーーい!

IMG_3707

「準グランプリ」は安城育成チア教室のかわいすぎるラプンツェル

IMG_5162

「グランプリ」は桜井チア教室からキュートなトナカイさん・・・の顔!

IMG_8851

他にもミニオンにアリエッティにメイドさんにプリンセス、着物を着ていた子もいたね。

どの子もみんな可愛くって、先生たちのお顔は終始とろけていました~

IMG_5979

はい、出ました!今年の先生たちの出し物。

嵐でーーーーーーーす(偽)

りえ先生ががんばってお面をつくってくれました(笑)ありがと~

先生たちの嵐・・・・・・喜んでもらえたかな?

IMG_3981

最後はみんなでハイチーズ 楽しかったねーー!

 

 

保護者の皆様、今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください

 

三河指導員一同

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇