子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年09月22日

2015三河発表会♪

9月5日(土)に岡崎市せきれいホールにて第5会三河発表会が行われました‼

 

お天気にも恵まれて、まさに発表会日和な1日でした✨

 

今年もどのクラスも可愛いヘアメイクや素敵な衣装で、みんないつも以上にキラキラと輝いてステキだったよ♥

 

出番前は、緊張する~上手に踊れるかな~とみんなドキドキ…

でも舞台に立つとみんな笑顔で楽しそうに踊っていました✨

みんながんばったね!!

 

1441938037263 1441938037263

 

舞台袖で見守ってる先生も、みんなの成長した姿を見てれとても嬉しかったです☺✨

 

最後は、今年からスタートした岡崎育成バトンクラスと人数も増えてパワーアップした安城育成チアクラス!!

 

1441937993954

 

育成クラスとして素敵な演技を披露してくれてありがとう

 

リハーサルを見学した子ども達も、育成のお姉さん達かっこよかった!と目をキラキラ✨輝かせてましたよ!

 

三河教室のみんな

これからも先生やお友だちと、それぞれのクラスで頑張ろうね❗

 

今年も保護者の皆様のご協力により、無事に発表会を終えることができました。

指導員一同、心より感謝申し上げます。

 

次の三河イベントは12月23日(水・祝)のクリスマス会です!

育成オーディションや仮装パーティー

他にも楽しい企画を計画中です!

 

今年もみんなで楽しみましょうね

 

 

RIE☺

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇