子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2015年07月07日

夏イベント♪チアクラス

夏イベントの午後の部

チアクラス!

雨の中、

元気いっぱいの

たくさんのお友達が参加しました!

 

「夏イベントがんばるぞ!オー!」のかけ声で気合いを入れた後は、ストレッチ。

 

先生達が回って行って、つま先や膝の向きを正しい位置に直していきます。

IMG_20150707_13256

 

そして、側転教室!

 

得意な子から苦手な子まで、レベルに分かれて

みんな一生懸命❗

 

3連続の前方ブリッジにチャレンジしたお友達も

いました!!✴

 

そして、ピケターンのテクニックを、みんなで練習した後は、チアダンス!

 

いつもより

テンポの早いSexyな曲に合わせて踊ります❗

なかなか出来なかったお友達も、最後には上手に踊れました!

IMG_20150707_43881

 

そして、休憩の後は2レッスン目のヒップホップ(^-^)

 

基本のリズム取りから始まって、

直子先生のかけ声に合わせてみんな一生懸命❗

 

最後は「イエーイ!!」のかけ声でキメのポーズ!

 

とっても素敵でした。

 

この後は、全員でダンスの発表をし、先生達のヒップホップダンスを見学❗

 

ラストはお待ちかねのゴキブリジャンケン!?

IMG_20150707_5328

みんな大興奮でした~☺

最後まで勝ち残った5名には可愛いプレゼント❤

IMG_20150707_35387

 

午後の部も

盛りだくさんのレッスンと

ゲームでした!

 

普段なかなか会えない他教室のお友達とも仲良くなれて、

「お互いに発表会がんばろうね!」

と、握手をする場面も

 

楽しくてお互いに刺激し合える、夏イベントでしたね

お疲れさまでした!

 

雨の中送迎をしてくださった保護者の皆さま、

ありがとうございました!

 

mie

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇