子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2024年05月03日

2023チア大会チーム大会報告!

遅くなりましたが、
2023横浜チア大会チーム1、2チームの
3月大会報告です

 

 

有明コロシアムで行われた
3月10日Dance Drill Spring Festival

 

◆C1チーム
「スクエア GOLDEN YELLOW」 →銀メダル

 

 

◆C2チーム
「スクエア Jasper」 →銀メダル

 

 

1714725616178

 

 

1714725618457

 

 

 

どちらのチームも

素晴らしい集中力で踊りきりました
GOLDEN YELLOW チームは
冬大会では銅メダルだっただけに大喜び!

 

 

そして、

Jasper チームは、

前回の銀メダルから金メダルを目標に頑張ってきました
前回より飛躍的に点数もUP
金メダルまであと少しの惜しい結果となりました!

 

そして、3月30日!
今年度最後の
JAMfest JAPAN 大会です。

 

 

みんな気合いたっぷり
華やかな演出や、照明に本番前からドキドキ

こんな素敵な舞台に立てることに感謝です。

 

 

結果は
2チームともに入賞はならず
悔しい結果となりました。

 

 

1714725620645
1714725622887

 

 

でも、
直前まで自主練を行ったり、

仲間で話し合い、

チーム一丸となって頑張りましたよ
チームリーダーを中心に、

自ら考え、行動する姿に先生は胸が熱くなりました

 

 

一年間、このチームで仲間達と頑張ったことは、

素晴らしい経験ですね。

 

 

大会にチャレンジする意義は勝つこと、

高得点をとること、だけではありません。

 

 

一生懸命努力する過程や、

更にどうしたら良いかを考える自主性、
本気で取り組むからこその喜びや悔しさ

 

様々な経験を経て一年間で大きく成長した子供達です

 

 

みんな素晴らしいチアリーダーに成長しましたね!

 

来年度からは、

更に大会チームを目指す子、卒業する子、様々です。

 

 

どの道を進んでもきっとみんななら大丈夫!
先生は心から応援しています!

 

 

1714725625544

 

 

 

保護者の皆様、

一年間大会チームにご協力いただきありがとうございました!
温かく、時には子供達以上(?)の団結力、

サポートのおかげで、

子供達は伸び伸びと練習に集中できました
感謝しております!

 

 

そして、

チア大会チームのテクニック向上の為、

いつも優しく厳しく指導してくださる沙織先生!
ありがとうございました

 

 

 

★。・゚・ mie ・゚・。★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇