子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年12月23日

★大岡山クラスChristmas会

12/19、

今年最後レッスンに大岡山クラスで

Christmas会を行いましたー!

 

 

C1 の椅子取りゲーム優勝

3年生のHちゃん!でした!

 

おめでとう

 

 

今年初めてChristmas会をやる子ばかりにて、

ゲーム説明に時間がかかります

 

 

Bさん
C2 さんは風船バレーボールで大盛りあがり!
(もう一回やる!)でしたね

 

 

Y字対決は、な、な、なんと!
高学年お姉さん達をぶちかまし‼️
年長のHちゃんが優勝して、

かなり驚き‼️ました!

 
Hちゃん!すっごーい!

 
頑張ったね!
おめでとう

 

 

私の入院前に色々な料理を(元気に精がつくように!)と

沢山作って細田に渡してくださった、

 

とってもお料理上手(^ー^)お気遣いの塊Kさん

 
途中で登場

 

 

細田のためにビデオ上映(ビデオ)をしてくださいました!
BGM流す為スピーカーなど、機材持ち込みで

 

本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

 

 

1671753904906

 

 

皆さまビデオ撮影やコメントなどお忙しい中、

ありがとうございましたm(._.)m

 

 

良いお年をお迎えくださいね(^ー^)

 

 

Ayumi.

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇