子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年11月18日

第41回中山まつり出演!

11月3日に第41回中山まつりに出演しました!
参加したのは
◆中山チア、バトン1、バトン2
◆みどり育成C1C2チーム

 

です

 

 

なんと3年振りの開催

 

 

今年こそは、今年こそは、、、と

首を長~くして待っていた
「中山まつり」
みんな大喜びです!

 

 

1668732362689

 

 

気持ち良い秋晴れの青空の下、
元気いっぱいに踊ってきましたよ

 

 

スタート1曲目は
中山チアクラス
可愛いユニフォームで、みんなちょっと緊張気味
でも音楽がかかると楽しく笑顔で踊りました
沢山練習した成果が出ましたね~

 

 

1668732364429

 

 

 

次は中山バトン2クラス

 

 

「鬼滅の刃」の音楽に合わせて
カッコよくキレのあるバトンダンスを披露しました!
お母様の手作り衣裳も
和風で素敵
中山駅前広場で一際輝いてました~

 

 

1668732366012

 

 

 

そして、中山バトン1教室
Twice の曲で、

広い会場いっぱいに元気良くLet’s ダンス!
笑顔がとってもキュート
ノリノリなダンスでした

 

 

1668732367503

 

 

 

最後は、みどり育成C1C2の合同チームによる
迫力のパフォーマンス!

 

 

倖田來未の曲
「GOLDFINGER 2019」
に合わせて、
パワー溢れる魅力的なダンス
見ている先生も
ワクワクドキドキ

 

 

1668732369050

 

 

 

育成は、部活とお勉強に忙しいお姉さんチーム。
全員集まっての練習は
なんと中山まつり本番当日だけ!

 

 

でも、チアが大好きな気持ちで、
みんな一生懸命練習してきました

 

 

 

今回、披露した4曲ともに
沢山のお客様からの温かい拍手をいただきました

 

 

そしてみんなの楽しく満足そうな

キラキラ笑顔が弾けてました!

 

 

みんなの学校の先生も観に来てくれたとか!

 

 

久しぶりの地元の中山まつりは
みんなにとって最高の舞台でしたね

 

 

1668732370625

 

 

 

中山まつりでは、あちらこちらで、

楽しいイベントやお店が!

 

 

スリッパ卓球??

 

 

ものすごく気になるゲームもありました

 

 

賑やかで活気のある
中山商店街のお祭り!
とっても楽しかったね

 

 

中山商店街のスタッフの皆さま
子供たちに踊る機会を与えていただき

ありがとうございました

 

 

 

サポートしていただきました保護者の皆さまも、

沢山のご協力をありがとうございました

 

 

さあ、来年も最高のパフォーマンスを

披露できるように、
これからも練習に励みましょうね

 

 

 

★。・゚・ mie ・゚・。★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇