子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年11月13日

♪踊りの祭典 2022♪in新宿文化センター

お天気に恵まれた11月12日(土)

新宿文化センターで開催された

 

「踊りの祭典 2022」に北新宿Cは出演してきましたよー

 

 

 

1668295775627

 

 

 

先月もイベント出演を果たし、

イベント続きの北新宿C

関係者様、保護者様には本当に感謝しております
おっ

集合時間にトップバッターで到着のYちゃん

レッスンもいつも1番乗り〜

 

 

1668295777610

 

 

 

さぁ、リハーサル頑張るよー

 

この日のオープニング曲、

時間が無い中よく頑張って覚えてくれました

 

オープニング曲含めて4曲を何度も練習したので疲れたよね(笑)練習前はこんな元気だったんだけどね(笑)

 

 

1668295780126

 

 

 

これから本番よー

気持ちを切り替えて本番に挑みました

 

 

1668295781994

 

 

クラス紹介や曲紹介のアナウンスは、

日頃リーダーとして頑張ってくれているお二人に

お任せしました

 

とってもとっても上手でしたよー

 

 

沢山の拍手をいただいて嬉しかったね

 

 

会場の一体感にとっても感動しました
この喜びを忘れずに、

また来週からワイワイ楽しく、

そしてきちんとレッスンしていきましょう

 

月曜日、元気にレッスンに来てね
そうそう

今日で9歳のお誕生日のHちゃん

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

1668295784092

 

 

 

最後に…。

北新宿Cの保護者の皆さま

土曜日の貴重なお時間に沢山のご協力を賜りまして、

ありがとうございました

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

 

 

1668295786561

 

 

たかこ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇