子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年03月24日

2021年度中学生チアandフラッグ大会チーム2位入賞!銀メダル授与

2月20日に平塚総合体育館にて、

USA 神奈川大会が行われました。

 

みんなのヤル気の目は輝いていて、

いつものレッスンに加えて

自主練習もチームみんなから、

先生にお願いしたり

 

本当に努力を積み重ねているチームでした。
またメンタルもさらに強く、

提出する動画撮影でも1本で

ノードロップを決めるなど…

 

本当に精神的にも体力的にも

1つ大きくなったみんなに、

さおり先生は感心するばかりです。

 

全国大会の選抜クラブチームへ

 

0.3点足りなかったという非常に悔しい結果ではありましたが、
1つ1つ着実に成長しています。

 

 

そしてjunior 編成open 部門では

2位入賞という結果を頂きました。

 

 

image0

 

 

3月20日にはダンスドリル大会が

駒沢オリンピック公園体育館にて行われました。

 

 

前回は金メダルを頂いたので、

気合いは十分

 

先生は前回と同じようにパワーを出していけばもちろん

今回も金メダルだね。

 

 

丁寧にやりすぎたり、

逆に気合いが空回りしないよう声かけをしました

 

 

 

本当にみんなのキラキラした演技に、

さおり先生もみえ先生もウルウルしましたよ。

 

 

image0 (2)

 

 

 

しかし残念ながら結果は銀メダルとなりました。

 

 

でもさおり先生は

この結果で良かったなと思います。

 

 

努力したら必ず結果がついてくる経験も
必ずしも結果が良いとは限らないという経験も
この1年で経験できました。

 

 

努力したのに結果がついてこないからと言って、

ここで努力をやめてしまったら、

それ以上の成長はありません。

 

 

なので、

1年間流した汗と涙を思い出して

これからも大好きなチアとフラッグとバトンを大切に
もっと成長して欲しいと願っています。

 

 

今年度はここで解散ですが
育成チア、

育成バトン、

育成フラッグでの

みんなの発表会の演技に期待大です

 

 

1年間ご協力頂いた保護者の皆様、

本当にありがとうございました。

 

 
そしてチアへのアドバイスをしてくださった

みえ先生、
引率の手助けをしてくださった

さとみ先生
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Saori. Mie. Satomi

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇