子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2022年03月22日

新栄地域ケアプラザイベントに出演!

皆さんこんにーちーわー

(錦鯉の感じで)

 

 

3/21月曜日祝日
新栄地域ケアプラザにてのイベントに、

 

センター南B,

 

新城C,

 

大岡山C1, C2,

 

駒沢C1, C2 のみんなで出演をしてきましたー

 

 

昨年、

センター南近隣マンション内にてのクリスマス会にて、

有難い事に(是非とも!うちで発表してくれないか?)と

お誘いされ、の出演です。

 

 

1647922526298   1647922527863

 

 

1647922529821

 

 

 

イベント続きにて、

皆張りきって踊ってくれました

 

 

1647922532628

 

 

1647922534862
昨年発表会の演目を練り直しやったり
この日の為に新曲に挑戦したり、、

 

どのクラスも頑張りました
1647922537097
コロナ対策として、

屋外駐車場にて発表で
何故か?

リハーサル時に観客(おばあさん方々見学)多く、

 

 

いざ!本番時には寒さのせいか

 

リハーサル時よりも、

観客が無いという不思議な事態に
途中、靴が脱げたり、

 

ガムテープが靴にべったり着いたり、、
いろんなハプニングが起こりましたが、

 

なんとか無事に終えられました。

 

 

なんと
ケアプラザ所長様から、

賞状まで頂いてしまい!
更に、子供たちにジュースやお菓子まで

 

 

1647922539649

 

 

1647922553223
この時期に、

このように発表の機会を頂けるだけで有難いのに

 

感謝します。

 

 

昨年から打ち合わせなど、

 

何回も丁寧に対応してくださった、田中様、

 

所長様はじめ、

 

プラザ職員様、
ありがとうございましたm(._.)m

 

 

保護者様も、

2週に渡りイベントご協力ありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

27日、桜祭りは中止になりましたが、、

体力&気力共にバテてたから、

 

ちょうど良かったかも、、、しれない。
1647922550123
あ、ちなみに新栄地域ケアプラザマスコットキャラクターは

(タケノコ新ちゃん)と言います。

 

 

ためになったね~

 

 

AYUMI

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇