子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年12月24日

★センター南クリスマス会!★

こんにちわー(^ー^)
12/22センター南クラスで

クリスマス会を行いました

 

 

連日のクリスマス会にて、

疲労した身体にムチを打ち、ヨロヨロと下車
なんと

 

駅前に以前も遭遇したカズホモンスターさん!が

 

 

1640338519570
あゆみの為に2曲連続で踊って頂き、

グータッチ頂き
元気をチャージ

してもらいましたー

 
寒い中こうして(人を喜ばせる)事に

全力を投じている人も居るのだ

 

 

負けるな負けるな、和尚
さんに負けるな

 

ポンポコポンのポーン
あ、時間間に合わない
ウォー!とスタジオへダッシュ

 

 

ドキがむね、むね~で可愛い子ちゃん達を待ちます。

 

 

1640338522566

 

 

みんな!凄い仮装の工夫!
オリンピック日本国旗背中にまとい、

 

(なんと!金メダルは手作り(^ー^))
Catsは居るし、

フワちゃんまでー(^ー^)
質の高さに大賞を選びきれませんでした。
来年初回レッスンに発表しますね
ごめんなさい

 

 

センター南でも(忍者ゲーム)大好評
椅子取りゲームではRちゃん優勝
Y字対決!ではYちゃん優勝
真剣な燃える眼が素敵でしたわ、
おめでとう

 

 

他色々なゲームもしました。

 
1640338525311

 

 

1640338527786

 

 

1640338530439

 

 

 

人数少なく寂しいので、

お迎えに来たお母さんらを細田強制命令にて

(ハンカチ落とし)ゲームに急遽参加して頂きました

 

 

1640338532829
これが大正解
子ども達もとーっても嬉しそう
よく運動会リレーで見る光景

気持ちだけ前に

 
しかし、

身体はいうことをきいてくれない

 

まさにそれ
お母さんらは、

ヨチヨチと歩いてるのか

 

走っているのか

 

状態にて鬼を立派に務めてくれました
(筋肉痛になっていないことを祈ります)笑

 
1640338535148

 

 

 

疲労困憊のかーさん達

 

かーさん達参加して、

よほど楽しかったのか?
Yちゃんから(もう一回やりたーい!!)と

 

頼まれちゃいましたね

 

 

またまた、あゆみの大好物
贅沢ビールまで!

頂いてしまい、、
本当にすみませんm(._.)m
いつもありがとうございますm(._.)m

 

 

あー、楽しかったね
HAPPYChristmas&NEWイヤー(^ー^)!!
沢山沢山のご協力、

本当に感謝です

 
楽しくお過ごしくださいね

 

 

Ayumi

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇