子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年12月17日

駒沢クラス クリスマス会♪

こんにちわー(^ー^)

 

最後のレッスン、

Iちゃんが帰省にて休み、にて
毎年最後レッスンクリスマス会でしたが、

 

今年は早めに12/16

たのしーたのしークリスマス会をやりましたー

 

 

1639697882128

 

 

1639697885551

 

 

 

なんと!一番白熱する風船バレーボール大会にて、

風船が割れてしまい(泣)

 

 

変わりに必死で検索した
(体力つける、子供ゲーム)にて見つけた
(隠れ忍者ごっこ)を変わりにやりました。
ただ、ひたすら洗濯バサミを相手に気づかれないよう、

つける、という単純なゲーム

 

 

椅子取りゲームではMちゃん
優勝

 

Y字対決ではKちゃん優勝

 

仮装大賞はRちゃん

セクシー婦警さんでした

 

 

(なんで、こんな事しなきゃならないの)

のYちゃんや

 

来週卒業ね(泣)

 

 

毎年ルールわからず

私から注意受けていたSちゃんが、

 

小さな子に私のかわりにルール教えてくれていたり、

いつもぼーっとしているMちゃんが、

率先して椅子を片付けてくれたり、、、
なんか、

 

それぞれの成長が見られ

(あゆみ先生、なんで泣いてるの?)と言われながら、

涙ふきふか楽しみました

 

 

1639698377322

 

 

C1 お母様方から、

あゆみ大好物ビール

プレゼントまで頂いてしまい、、

 
ありがとうございましたm(._.)m

 

 

最後にハンカチ落としゲームをやり、
(えー、もう一回やろーよ!)と言ってくれた、

大きなRちゃん

 

 

心がポカポカしました。
楽しかったー

 

みんなありがとう

 

 

 

Ayumi

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇