子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年09月13日

2021埼玉発表会♪

8月22日(日)埼玉県新座市民会館にて

「第10回スクエア発表会」を開催致しました。

 
16314997855661

 

 

コロナ禍の中、

それぞれのお教室で対策を取りながら

レッスンを行いました。

 
マスクを着けながらの練習では、

辛いことも多かったと思います。

 

それでも毎週おしゃべりも控えながら、

一生懸命練習に取り組んで来ました
笑顔の練習が最後まで出来ず、

本番までとても心配でした。

 

 

ですが本番直前、

 

 

マスクをとった時の大きな笑顔を見た時、

マスクをしていても、

大きな笑顔の出来るみんなに感動しました

 

 

16314997661620

 

 

 

16314998408392

 

 

 

急激な新型コロナウィルスの感染拡大によって、

発表会直前に客席人数削減のお願いや、

 

帰宅時間の変更など対策をさせていただきました。

 
急な変更にも関わらず、

 

ご対応いただき無事発表会を終えることが出来たのも、

 

保護者の皆様のご協力あってこそだと

改めて感謝しております。

 

 

 

16314998964043

 

 

 

日々成長する子供たちに、

発表する楽しさや、

見ている人に喜んでもらえる楽しさををこれからも、

 

保護者の皆様と一緒に作って行きたいと思います。

 
これからもよろしくお願い致します。

 
ありがとうございました

 

 

 

☆Satomi☆

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇