子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年07月26日

★USA夏大会 Pom Prep部門 第1位入賞★

7月17日、

駒沢オリンピック公園で行われた
「USA Japan All Star Challenge Competition 2021 Youth Pom Prep部門」 に
小学生チーム「スクエア BLUE」が
出場してきました!

 

 

新チームとなって初めての大会

 

まだまだダンスも仕上がったばかり
でも、チャレンジしてみたい!と

みんなの希望で挑戦しました

 

 

集合時から、みんなはワクワクドキドキ

 

が!
大会前の緊張の中、
トコトコとカルガモの親子が目の前をお散歩

 

 

あまりの可愛さにみんなの頬っぺが緩みました(笑)

 

さ、気を引き締めて、

暑い中送迎してくださったお母様達にいってきまーす!と出発。

 

 

1627225365487

 

 

本番直前のウォーミングアップでは

パワー全開!3本通しで踊って
汗だくの中、円陣組んで気合いを入れます。

 

 

さあ本番!

 

笑顔が弾けて、みんなのエネルギーが

伝わってくるダンスでした

 

 

1627225367528

 

 

 

テクニック面はまだまだ未熟な面はあります。
ですが、みんなのチア大好き!な気持ちが

前面に出ていて、素晴らしいダンスでした

 

 

大会当日の夜、結果発表が動画配信でありました。

 

結果は、、、

 

 

Youth編成 POM PREP部門 1位入賞

 

 

1627225369114

 

 

 

まさかまさか、1位をいただけるとは!

 

 

聞き間違えたかと、ビックリ

 

 

審査員の先生方に
みんなの熱いハートが届いたのでしょうね

 

 

良く頑張りました!
おめでとう

 

 

1627225370636

 

 

今回も、感染症対策のため、
お母様がたの熱い応援はテレビの向こう側となりました。
猛暑の中、送迎や自主練習等々
保護者の皆様には

ご協力いただきありがとうございました!

 

 

そして、USA大会事務局の方々
感染症対策を行いながらも、

子供達に大会会場で踊るチャンスを与えてくださり、

本当にありがとうございました!

 

 

後日、

いただいた審査員の先生方からのジャッジシート。

 

 

沢山の温かい褒め言葉と、
沢山のアドバイスがビッシリ

 

 

次のレッスンで、みんなで
お勉強しましょうね

 

 

最後に、

埼玉からお手伝いに来てくださった、

さとみ先生!
テキパキと皆を引率していただき、

心強いサポート!

 

助かりました

 

ありがとうございました

 

 

次は9月のUSAチアフェスティバル
埼玉のさとみ先生チームも
参加するとか
楽しみですね

 

ますますパワーアップ、

ヤル気満々で練習していきましょう!

 

 

1627225372171

 

 

 

 

★・゚・。 mie.satomi 。・゚・★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇