子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2021年03月22日

★大岡山イベント出演!!

こんにちわ

 

ご機嫌麗しゅう(^ー^)

 

3/20土曜日
★センター南クラス
★大岡山クラス
★新城クラス
★駒沢C2 のみんなでイベント出演しました(^ー^)

 

1616406217860

 

1616406250114

 

1616406253278

 

1616406257897

 

1616406261831

 

 

 

昨年スクエア発表会の

良かった感染予防策しっかりやり、
みんな、

発表会の曲&1月、2月からやり始めた新曲を

必死に発表➰となりました笑

 

 

1616415645239

 

 

 

1616406709578

 

 

1616406712848

 

 

1616406715175

 

 

1616406718604

 

 

1616406721029

 

 

1616406723700

 

 

1616406726518

 

 

この仕事の良いところ沢山
しかし、やるせなく辛い毎年毎年の卒業生を送る、

ということ。
長いことやってきても、本当に慣れないっ(泣)

 

彼女らの一生懸命に踊る姿を音響やりながら、

 

袖で観て、
(小さかったよなーよく、泣いてたワ

全然、しゃべってくれなかったなー)

 

◆それは、私が恐ろしいから笑

 

など、記憶がどんどんよみがえってきました

 

 

センター南クラスは、なんと
選曲&振り付けをお母様含めての

演目をチア&バトンで1曲練習してきてくれての披露です

 

1616407112810

 

 

PhotoGrid_1616407246535

 

 

 

本当にどうもありがとう!
素敵でした。

 

今回、わけのわからないまま、

乗りかかった船としてイベント出演させてくれ、

衣装チェンジやらにご協力頂いた保護者の皆様。

 

また、

リハーサル一回にて曲&振り付けのイメージで

凝った素晴らしい照明をやってくださったり、

 

検温&消毒の徹底してくださった店長さん&PAさん
また、

時間無いなか細田からの頼みを引き受けてくださったオーナー

 

 

そして緊張しながらも頑張った子供達

 

皆様本当にありがとうございましたm(._.)m

 

 

ayumi

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇