子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年12月24日

埼玉冬イベント♪

12月20日日曜日
越谷サンシティにて埼玉冬イベントが開催されました。

 

 

広い会場にてマスクをした状態でのレッスンでは、

ソーシャルディスタンスを保ってのクリスマスダンス

 

image0 (16)

 

ゲームでもソーシャルディスタンスをとって、

ちょっといつもとは違うフラフープくぐりをしました
子供たちは拍手で応援したりと白熱

 

お楽しみの仮装では、かわいいサンタさんや黒猫さん、

そしてやはり今年は鬼滅組がたくさんいました

 

image0 (17)

 

 

image0 (18)

 

 

プレゼント交換は

各クラスでの開催となってしまいましたが、

クリスマス会に参加できなかったお友達も

各教室でみんなで出来たので、

良かったように思います

 
何より子供たちがクラスでの

プレゼント交換もとても楽しみにしてくれていました

 

 

プレゼントは置いたまま子供たちが周りを回る!

といった面白い交換方法をとても楽しんでくれました
リズム練習にもなったかな

 

 

さて、

オーディションでは

それぞれ実力が発揮できたでしょうか。

 

その場で覚えたダンスを審査してもらうということで、

子供たちの集中力も素晴らしいものでした。
休憩時間も各々練習したり、

わからないところを自ら聞きに来てくれたり。
とても良い経験になったと思います。

 

 

オーディションは結果がゴールではありません。

そこまでの道程と、

またそこからの道程を大事に、

自分の力にしていって貰いたいものですね

 

 

今年は例年よりも各部少人数のチーム分けや

クリスマス会の時間短縮など、
保護者様のご理解ご協力のもと、

開催することができました。
本当にありがとうございました。

 

 

今週でいよいよスクエアレッスンも

年内ラストとなることでしょう。
皆様、

本年もあたたかいサポートを

ありがとうございました。
また来年も元気に会いましょう

 

 

メリークリスマス

 

 

 

naoko

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇