子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年11月26日

踊りの祭典に出演♪

先日、北新宿C1&C2のみんなで毎年恒例

「踊りの祭典」に出演してきました

 

 

image0 (10)

 

 

今年はイベント中止がつづき

この祭典も無くなってしまうかと思っていましたが、

 

声出し禁止などの規制のなか

なんとか開催していただくことが出来、

 

発表会前にステージに立てたことは

とても良い経験となりました

 

 

リハーサルでは

C1とC2の合同曲初合わせの練習もでき、

 

曲がかかるとみんな一斉にスイッチが入って

真剣に練習しているのが印象的でした

 

 

image0 (11)

 

 

 

この様な状況で練習不足のなか迎えた本番。

 

C1のみんなはお家でも各自が自主練を続け、

初ステージの子は緊張しながらも

しっかり踊る事ができました

 

image0 (12)

 

C2は舞台袖でも「笑顔でいこう!」と積極的に声を掛け合い、本番では笑顔とキレのいいダンスを届けてくれました

 

image0 (13)

 

 

全員でのダンスは大人数で圧巻のステージ

 

 

image0 (14)

 

 

全部で4曲踊る予定のなか1曲目のあと、

主催側の司会者に

 

「スクエアのみなさんありがとうございました」

 

といきなり終了宣言されたという

ハプニングがあったのですが・・・

 

司会のMちゃんの

「まだまだ続きます♪」

という臨機応変なMCでフォローしてくれて、

 

見事でした

 

 

保護者様が撮って下さった、

子ども達の様子が分かるとっても素敵な写真がたくさん!!

 

 

ほんの一部ですが載せさせていただきます

 

いよいよもうすぐスクエア発表会!

 

ワクワクしますね

 

 

この経験を活かして楽しくがんばりましょう

 

いつも全力で応援し支えてくれる保護者の皆様、

この日もありがとうございました

 

 

 

naoko

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇