子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年09月20日

★USAコンテスト銀賞★

8月に行われた

「2020 USA Cheerleading & Dance Virtual Team Contest」に
2020年チア大会2チーム12名が出場しました!

 

 

今年は、

新型コロナウイルス感染症対策として、

 

動画提出によるコンテストが開催

 

 

結果は、なんと銀賞\(^o^)/

 

 

1600575910491

 

 

ばんざーい

 

まさか、

 

銀賞をいただけるとは、先生も皆も
びっくり感激です

 

 

6月にようやくレッスン再開。
7月からクラス分かれての

練習がようやくスタート、、、、の状況で
8月のコンテスト出場は、

なかなか無謀なチャレンジでした

 

 

でも、みんなの希望は
「ぜひ参加したい!!」

 

 

そして、

限られた練習時間の中で一人一人がきっちり自主練をして、

見事1曲仕上がりました

 

 

 

みんなの努力と集中力に拍手です

 

 

チーム一丸となって良く頑張りました

 

 

そして、

いただいた審査員の先生からのスコアシートには、

 

びっしりとアドバイスや励ましの言葉が!

 

 

みんなで読んで、

大切な箇所はノートに書きます。

 

 

つま先、軸足、ターンアウトに踊っている時の目線などなど
課題は盛りだくさん(笑)

 

 

 

沢山のアドバイスでノートがいっぱいですね!
でもこれからチームの皆で
一つ一つクリアしていきましょう!
来年の春には、きっとこのノートは宝物になるよ~

 

 

さあ、次は10月のUSAチアフェスティバル
心を一つにして
頑張っていきましょうね!

 

 

1600575914651

 

 

USAジャパン大会事務局の皆様
感染症対策で大会開催が難しいなか、

子供達にコンテストに参加する機会を与えていただき

ありがとうございました!

 
子供達は新しい目標に向かって

キラキラな目で練習に励んでおります

 

 

そして保護者の皆様
急遽出場するコンテストのために、

様々なご協力や撮影手配をしていただき

 

本当にありがとうございました

 

 

サポートしていただける環境に感謝して、

沢山練習して沢山成長していきましょうね

 

 

 

 

 。・゚・★ mie ★・゚・。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇