子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年07月17日

チアダンス大会☆

ダンス大会☆
各お教室にてようやく開催できました

 

 

たくさんのお友達が、

お休み期間を使って覚えてきた

昨年の選抜チアのダンスをお披露目してくれました

 

 

画面越しに振り付けを起こすのは

なかなか難しい作業です

 

 

反対になっていてもいい?
サビだけでもいい?

 

 

色々と不安を抱える子達もいましたが、
全部出来なくてもいいから挑戦してみよう
間違ってもいいから思いっきり踊ってみよう

 

 

と、みんなで踊りました

 

 

とある年中さん&年長さんクラスでは

覚えてきた子達がピシッと完ぺきに踊れていて、、

感動してしまいました

 

 

image1 (1)

 

 

image2

 

 

みんな、

たくさんたくさん練習がんばったね

 

ダンスが好きなのがすごく伝わる子

 

マスクをしていても笑顔が伝わる子

 

できるかな〜と不安を抱えつつも挑戦する子

 

グループに分かれて踊ったクラスでは、

見ている子達による
“お友達を応援する姿”

 

まさにこれがCheerの素晴らしい所ですよね

 

頑張ったことは必ず自分の力になるよ

 

ダンス大会、

みんなの新たな一面が見られてとても素敵な時間でした

 

 

ありがとう

 

image0 (2)

 

 

image1

 

 

naoko

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇