子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2020年06月16日

☆2020.埼玉選抜チアチーム☆いよいよ始動!

久しぶりのレッスン

は、、
お休み明けていきなりの選抜練習ということで

1日練習でした^ ^

 

 

暑さも心配でしたが
この日は雨模様で、

少しだけ涼しい中で練習できました

 

 

本当に久しぶりに生徒さんたちに会えて

嬉しいのと、
何よりみんな元気そうで、

とてもホッとしました(´∀`*)

 

 

水分補給・部屋の換気・消毒・休憩を

マメに取りながらも練習に集中していると、
あっという間にお昼ご飯の時間に。

 

image0

 

 

 

image0 (1)

 

 

ソーシャルディスタンスも保ちながら、

大きな円になってみんなで食べました

 

離れているので写真は1人ずつ

 

今回は

パートごとの練習がたくさんあったのですが、

 

初めて一緒に練習したとは思えない程

お互いに声を掛け合っていました

 

 

お昼ご飯が終わって

午後の練習が始まるまでの間は、

先生が声がけせずとも自分達で練習をする姿勢

 

 

素晴らしいですね☆

 

このチームが今後どう進化していくのか、
すごく楽しみです

 

まだまだ油断のならない日々が続きますが、

みんなで協力して、

発表会成功するようにがんばろうね

 

 

naoko

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇