子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年12月11日

★USAジャパンの先生によるプライベートコーチレッスン★

12月1日に、

 

USAジャパン インストラクターの

森麗子先生にコーチングレッスンをしていただきました

 

 

 

チア大会チーム・

 

育成チアチームの

 

約30名が参加し、

 

筋トレや柔軟トレーニングの方法から、
トータッチに必要な筋肉の鍛え方、

 

フェッテターンのテクニック練習まで、

 

盛りだくさんなレッスンでした✨

 

 

 

1576038845219

 

 

麗子先生の
「練習をしたら、

絶対に跳べるようになるから」の一声に
みんなの目もキラキラ!

 

 

麗子先生からアドバイスをいただいて、

いつもより高く跳べた子も

 

 

そして最後には、

チア大会チームの演技も指導していただきました
アームモーションの出し方、
ステップ移動での高低差を出すこと、等々。

 

 

 

そして、演技の中では
みんなはダンス部分はとてもパワフル

 

でもテクニックになると、

自信なさそうになってしまってるよ、、、と鋭いご指摘も

 

 

 

子供達一人一人に声をかけて、

熱いご指導をしてくださった麗子先生
沢山のアドバイスをいただいて、
贅沢なレッスンとなりました

 

 

来年2月に初チャレンジするUSA神奈川大会に、

麗子先生もいらっしゃるとか

 

 

先生のアドバイスを心に刻んで、

練習に励みましょう!
そして来年2月に

はパワーアップしたみんなの姿を見てもらいましょうね!

 

 

1576038850292

 

 

明るく元気な麗子先生、
ご指導いただきありがとうございました!
そして、

素晴らしい機会を設けてくださった

USAジャパン事務局の皆様、ありがとうございました

 

 

 

これからも、

チアが大好きな気持ちを大切に、

 

チャレンジしていきたいと思います!

 

1576038853620

 

 

 

 

★。・゚・mie・゚・。★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇