子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年11月25日

アメフト・ハーフタイムに出演★埼玉チアダンス♪

11月23日(土)

前日からの雨で気温も下がり

 

小雨が降り続いている中、

 

志木C3、埼玉選抜チア、越谷育成チアクラスは

 

アメリカンフットボールの

ハーフタイムショーに出演しました

 

 

15746653970630

 

 

今回、ハーフタイムだけでなく、

 

選手入場の花道も予定していましたが、

あいにくの雨で断念。
ハーフタイムに皆の気持ちを合わせました

 
本番前に初めて全員合わせての練習。

フォーメーションを確認する顔も真剣そのもの
わずかな時間の中、

 

雨バージョンの振りに変更しても、

動揺することなく練習していましたね。

 

流石です

 
あっという間にハーフタイムの時間になり、

走ってフィールドへ。

 

曲が上手く流れないトラブルがあっても、

雨が降り続いていても、

最後まで踊りきることが出来ました!

 

感動しました

 

 

15745516826932

 

 

皆の大きな笑顔ダンス
チアリーダーのお姉さんも声をあげて

応援してくれていましたね

 

 

 

ダンスを終えて、観客席に向かって

 

「ありがとうございました

 

と全員で挨拶。
実は、

 

誰が声掛けをするのか決めていませんでした
そんな心配をよそに、

育成チアが気が付いて代表で挨拶をしてくれました

 

そして、

 

その声掛けに全員が応えてくれました
見ている人に感動を、

 

そして指導員にも感動を沢山貰えた

ハーフタイムショーとなりました。

 

 

15745516648141

 

 

フィールドから帰ってくると、

膝がびっしょり
そんな中笑顔で踊りきった子供たちに、またまた感動

本当によく頑張りました
雨で大変でしたが、

とても楽しいイベントとなりました

 

 

 

15745516586670

 

 

保護者の皆様、

 

防寒対策のために

急遽タイツやインナーのご準備ありがとうございました。

 

また、

 

雨にもかかわらず遠方まで

お越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

★satomi&naoko★

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇