子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年11月08日

★中山まつり出演★中山チア教室♪

11月3日!今年も中山まつりに
出演しました

 

 

第38回目となる、こちらの盛大なお祭り

 

中山教室のみんなが

毎年楽しみにしている地元の一大イベントです

 

 

みどり育成のお姉さん達も、

 

毎年発表会の後は超特急で
中山まつりに向けて新曲を仕上げます

 
今年も気合いの集中1カ月半練習。

 

しっかり踊りこなしました

 
ギリギリセーフ(笑)

 

朝の練習では
みどり育成合同チームで
円陣!全員の心を一つにまとめます

 
1573187434006

 

 

そして、お昼の本番では
沢山のお友達やお客様に見守られながら

 

トップバッターは、中山チア!

 

 

14名全員で元気ハツラツのチアダンスを

披露しました

 

声も笑顔も最大級でした

 

1573188222417

 

 

そして、中山バトン1チーム

 
大好きなTWICEの曲にのせて、
ノリノリなダンス

 
観に来ていた十日市場教室の子達も、

この曲知ってる~
嬉しそうでした。

 

 

1573187326526

 

 

3番目に中山バトン2チーム!

 
7名全員の息もピッタリ

 
見応えのあるダンスに

沢山の拍手をいただきました

 

 

1573187328243

 

 

そして最後は
みどり育成合同チーム

 
映画アラジンより

「フレンド ライク ミー」の曲にのせて
華やかなダンス

 
24名の迫力のあるダンスでした

 

 

1573187329648

 

 

今年も誰一人お休みもなく
無事に踊りきる事ができましたね

 

 

中山まつりを最後に受験で引退する子もいて、
踊り終わった後は涙涙

 

 

小さな頃から
踊ってきた中山まつり。

 

最後の最後までやりきりました

 
良く頑張ったね

 

さてさて、一方では
お祭りあとのお楽しみ。

 
屋台のご馳走をパクパクしてる子達も
ハンバーグの屋台までありましたよ

 
スリッパ卓球なんてゲームも真剣にやってました(笑)

 

 

沢山の美味しそうな屋台、

面白いイベントが盛りだくさんのお祭りでした。

 

 

楽しいイベントでしたね!

 

 

1573187342228

 

 

 

毎年お世話になってます、

 
中山まつりのスタッフの皆様
ありがとうございました!

 

 

そして、ご協力いただきました
保護者の皆様
ありがとうございました!

 

 

 

 

★。・゚・mie・゚・。★

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇