子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2019年07月23日

★USA夏大会 Youth Pom Prep部門 第3位★

7月20日(土)
チア大会チームが
「USA Japan All Star Challenge Competition
Youth Pom Prep部門」に出場してきました

 

 

結果はなんと!

 

スクエアのチームは、第3位!

 

 

1563861046034

 

 

初めて参加したUSA大会で

右も左も分からない中
リーダーを中心に最後まで集中した演技で、

素晴らしい賞をいただけました

 

 

朝早くから集合し、

本番直前ギリギリまで

お互いに気をつけるポイントを確認し、

練習し合いました。

 

 

そして本番は、

エネルギッシュなダンスを披露
最高の笑顔!演技でした

 

 

客席からの保護者の皆さまの応援もバッチリ
ダンスに合わせた声援をしてくださって、
子供達も満面の弾ける笑顔で

伸び伸びと踊れました
ありがとうございました

 

応援に駆けつけてくれた

スクエアのお友達とも写真をパチリ
1563861050963

 

 

最後の表彰式で

スクエアの名前が呼ばれた瞬間、
子供達も保護者の方々も涙涙

 

3月のダンスドリル大会では

1点差で悔し涙を流しました。

 

その思いがあってこその、

今日の笑顔ですね

 

 

休憩時間のお喋りでは
今日がお誕生日のメンバーがいたので、

 

「トロフィーをプレゼントするよ~

と言ってたのが現実に(笑)

 

 

本当にキラキラ輝いている

トロフィーまでいただきました

 

今回の大会では
昨年から在籍しているメンバーと

新メンバーが合体して新チームでの初大会!

 

 

レッスンでも大会経験者と

未経験者との意識・実力の差が大きく、

ついていく新メンバーも必死でしたね

 

 

でも今回のUSA大会での

他チームの実力や意識の高さ、

そして何よりもお互いに応援し合う、

 

ここでしか経験できない

チア大会の素晴らしさを目の当たりにして、
きっと、新メンバーにも
色々な事が伝わったと思います

 

 

今日の感動を糧に
次に向けてチーム全員の心を

一つにしていきましょうね

 

 

子供達に多くの感動、

素晴らしい経験を与えてくださいました

USA大会事務局の方々
ありがとうございました

 

 

 

また、朝早くからの送迎、

パワフルな応援もしてくださいました

保護者の皆さま、

 

本当にありがとうございました

 

そして最後、なおこ先生!
朝一番に集合してくれて
最後までチームに激励をくださいまして

心強かったです!

 

ありがとうございました

 

 

様々な方々からのアドバイス、

サポートをいただいて練習ができる事に

感謝の気持ちを持って!
これからも頑張りましょう
Go!Square!★

 

 

1563861058512

 

 

 

1563861061703

 

 

☆○o。. mie .naoko .。o○☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇