子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年12月20日

三河☆彡 クリスマス会 ☆彡

今年も岡崎市の竜美丘会館で三河エリアのクリスマス会が開催されました

合宿に発表会などなど・・・今年1年がんばった子どもたちに楽しい時間をプレゼントできるよう、先生たちも一生懸命に計画をたててきました

DSC00464

先生たちも気合、入ってます

P1010551

まずは、ゆか先生によるダンス指導 この振付は

20181216_102811(1)

ダンス練習のあとは、ゲーム大会です!

20181216_111008

段ボールを飛び越えたり、フラフープをくぐったり! チーム戦だったのでみんなとっても盛り上がりましたね♪

20181216_110238

ゲームの後はお楽しみのパーティータイム

P1010570

お友達といっしょに「かんぱ~~い」 お料理もおいしかったね

P1010575

お料理の後は、みんなお待ちかねの仮装賞の発表です

DSC00425

スクエア賞は「つっぱり」3人組 ポーズも最高

DSC00429

準グランプリは「インクレディブル」のヴァイオレットちゃん

DSC00435

グランプリは、ドラマ「過保護のカホコ」より、ママお手製のカホコのドレスすんばらし~

 

賞をとった子だけでなく、どの子もとってもステキでした みんなに拍手です

20181216_123353

最後は先生たちのダンス 今年はもちろんコレしかないですね・・・「U・S・A」

歌って、踊って、大盛り上がりのとっても楽しい時間でした。

DSC00459

保護者の皆様、今年1年ありがとうございました。

私たち指導員も、子どもたちとたくさん踊って、たくさん笑って、

共に過ごす時間の中で日々学び、成長していけたらいいなと思っております。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

指導員一同

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇