子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年10月30日

★横浜マラソン2018給水パフォーマンス★

秋晴れの10月28日

 

横浜マラソン2018に
横浜の育成チームが給水パフォーマンスをしてきました

 

 

参加したのは
◆都筑育成チア
◆みどり育成チア1
◆みどり育成チア2
◆大口育成バトン1
◆大口育成バトン2
◆フラッグ育成

 

の6チーム

 

 

朝早くから貸し切りバス2台で、

パフォーマンス場所の第17給水所へ向かいます
バスの中で、

さっそくおにぎりパクパク、お菓子もパクパク

 

 

1540864413578

 

 

これからのパフォーマンスに向けて、

エネルギーも満タンです

 

 

今回、お手伝いスタッフとして参加してくださったお母様達と

ワイワイお喋りしてたら、もう現地に到着

 

 

すでにランナーの方々は走っていて、

給水ボランティアの方々も活動中です

 

 

1540864416682

 

 

 

圧倒される位のランナーの皆さんの走りは
迫力満点

 

 

私達スクエアも、

ランナーの方々の背中を押す気持ちで

精一杯応援させていただきました

 

 

1540864419583

 

 

1540864421883

 

 

中には、仮装で走っているランナーさんも
亀仙人に、ピエロに・・・
なんと!子供達の体育の先生まで!

 

 

 

1540864424214

 

 

1540864427214

 

 

 

声を張り上げて応援する子供達に

ハイタッチをしてくれるランナーさんもいて、
みんなのテンションもMAX

 

 

暑い日差しの中、最後まで踊りきりました
あっという間の4時間でしたね。

 

 

今回、ナレーターとして頑張ってくれた子達をパチリ
1540864431427

 

 

途中、給水ボランティアの方々から、

干し梅やオレンジ、飲み物の差し入れもいただきました
身体に染みわたる美味しさ~
横浜マラソンのスタッフの方々や、

バスの運転手さんまで、

皆さんから温かく優しい心遣いをいただき
子供達も伸び伸びと
応援パフォーマンスができました
ありがとうございました

 

 

応援しているはずが、

ランナーの方々から逆にパワーをもらったように思います

 

 

帰りに、自分たちから進んでゴミを拾って

片付け始める子供達も!
素晴らしい

 

 

今回の給水パフォーマンスは子供達にとって、

大きな経験になりました

 

 

みんな良く頑張りましたね
お疲れさまです

 

 

横浜マラソンのスタッフの皆様、

一日お世話になりありがとうございました

 

 

そして、スタッフチーム「ママ」のお母様方!

素晴らしい団結力で子供達のお世話をしてくださり、

ありがとうございました

 

 

1540864438922

 

 

 

 

★○o。.mariko・mie .。o○★

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇