子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年07月30日

2018☆三河夏合宿

7月15日(日)に
岡崎市の総合学習センターで三河合宿が行われました

 

 

猛暑日だったこの日、

三河の子達は暑さに負けず元気いっぱい

 

 

ですが子ども達の安全を考慮して急遽、

内容を変更して合宿を行いました

 

 

まずは小ホールでストレッチ&ゲーム

 

 

1532930249515

 

 

 

体をほぐしたら⭕❌ゲーム
先生の好きなおやつや血液型…
みんな正解できたかな

 

 

盛り上がったゲームの後は舞台練習です
立ち位置の確認や動きの確認など…

舞台で練習しているクラスも、

客席でみているクラスもみんな真剣でしたね

 

 

頑張ったあとは、お待ちかねのお弁当タイム

 

 

 

1532932216085

 

 

 

みんなで食べるお弁当は美味しかったね

 

 

午後からは通し練習

 

 

1532932671451

 

 

 

暑い中みんな良く頑張りました

 

 

 

本番まであと1ヶ月
キラキラ笑顔の

みんなに会えるのを楽しみにしています

 

 

 

笑顔いっぱいの発表会になるように、

わたたし達指導員も頑張ります

 

 

 

Rie

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇