子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2018年07月20日

埼玉夏イベント兼リハーサル♪

7月15日(日) 越谷サンシティにて

 

[埼玉夏イベント兼リハーサル]

が行われました☆

 

当日はものすごい暑さで、

お昼頃にやって来る子供達の体調が心配でしたが、

みんな元気に来てくれてホッと一安心

 

 

合宿は午後からスタート

 

 

午前は選抜チームの練習でした。

 

まずは、ペアストレッチ

 

2人で息を合わせ

「はいっ!10秒キープ

 

 

どのペアが早くできるか、

ちょっと競ったりもして盛り上がりました

 

 

未就学児さんのグループは、

手押し車やブリッジの練習

 

 

image1

 

 

体がほぐれたあとは、いよいよリハーサルです

 

 

100名以上が目の前で見ている緊張感のなか踊ります

見ている方もドキドキ

 

 

image1_1

 

 

緊張しちゃうかな~

ダンスに集中できるかな~

と不安もありましたが、、

 

全体的にいつも以上の実力が出せている雰囲気で、

子供達の気持ちの強さにとっても感心しちゃいました

 

 

先生達はますます発表会が楽しみになりました

 

発表会へ向けて!

目標カードを書き書き↓↓

 

 

image1_2

 

 

埼玉発表会ならではの、

全出演者によるエンディング練習

 

ここでは選抜チームのダンスもお楽しみに~

 

 

リハーサルを頑張ったあとは、

お待ちかねのゲーム

 

 

今年は夏らしく

 

ビーチボールを使ったゲームをしました

 

 

各チームで作戦を練ったり、

とても白熱しました!

 

優勝チームにはご褒美も

 

 

image1_3

 

 

他学年、他クラスのお友達との交流、

 

これも1つの発表会をみんなで成功させるのに、

とても大事な機会となりました

 

 

暑い中、ご送迎いただいた保護者の皆様。

ご参加いただいた皆様。

 

 

ありがとうございました

 

 

またレベルアップしたみんなと

 

発表会でお会いできるのを指導員一同、楽しみにしております

 

 

 

ナオコ♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇