子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2017年12月27日

三河☆クリスマス会☆

12月17日(日)に岡崎市の竜美丘会館にて三河エリアのクリスマス会を行いました

 

まずは育成クラスのオーディションから…
みんな緊張していたけれど、頑張るぞという気持ちが先生達にも伝わってきました。 みんなよく頑張りましたね!!

 

ドキドキのオーディションの後は仮装をしてクリスマス会スタート

最初はみんなでダンス練習から

今年は、小さい子から育成クラスのお姉さんまで一緒のダンスをしました。

IMG_1837

途中で違うクラスの子と手をつないで踊ったりみんなで楽しくダンスができましたね

元気いっぱい踊った後はゲームの時間です

IMG_1832

ラケットやペットボトルの上にボールを乗せての 「モノ運びゲーム」とっても盛り上がりました~

IMG_1836

お待ちかねのパーティースタートです お料理とってもおいしかったね

IMG_1834

そして仮装賞の発表です
「スクエア賞」に中島ヒップホップのかっこいいダースベイダー

「準グランプリ」は高浜バトンのとってもキュートなベル 

「グランプリ」には安城育成C2教室からもののけ姫のサンなんと‼衣装はお父さんとお母さんの手作りでした

みんなに賞をあげたいくらいとってもステキでした~

IMG_1835

今年もやりました!先生達の出し物

みんな楽しみにしているこの時間 。今年は「恋ダンス」を踊りましたよ~

 

最後にみんなでハイチーズ✌✨
みんなで踊って、おいしいごはん食べて、たくさん笑って…とっても楽しい時間が過ごせましたね。

IMG_1833

保護者の皆様、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください

 

三河指導員一同

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇