子供のお稽古・習い事 生徒募集中!横浜、川崎、東京(世田谷・目黒)、名古屋のバトンダンス・チアダンスレッスンならスクエアへ

2017年11月13日

中原区ゆめ区民祭出演!

こんにちは〜

 

11/12.日曜
中原区民祭に新城C.B1.B2で出演しましたー
新城クラスとして、地元の大きなイベント出演!です。
等々力緑地で行われ、お友達とか沢山呼べたみたい、、
良かったね〜

 

 

目標として発表会にて苦手だったところをより頑張り今回は発表してみよう

 

でしたが、みんな頑張れたかな
まず、

一番にマイクにてスクエア新城全体の紹介をB2のNちゃん&Yちゃんが発表!
息を合わせ、元気良く

 

を何回も練習してたねー

 

PhotoGrid_1510555674723

 

 

救急隊による、対処方や地震シミュレータ車などもきていました。

 

 

PhotoGrid_1510555794306

 

なんと
出演後にみんなでいつもの様にきゃっきゃっと写真撮影していたら、、

 

iTSCOMの方から突然に取材依頼が
カメラとマイクを向けられ、

こわばる彼女たち、笑笑!
(中原ゆめ区民祭!
イエー!)
と言って!
のお兄さんからの指示に、
どの子もかみかみで
(中原ゆめくりんさいっ!)

 

 

(栗じゃない、、)

 

PhotoGrid_1510555819913
次も(栗)

 

おっかしー!
クリってなんやねん!

 

で終わりましたー
iTSCOMの番組にて、放送されるみたいでーす!
みんな可愛かったからなー(^-^)(^-^)

保護者の皆様、ありがとうございました

 

 

あゆみ先生

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社スクエア
http://square-dance.jp
<東京オフィス>
住所: 東京都品川区平塚1-6-14
TEL:03-5498-9697
<名古屋オフィス>
住所:愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1311番地
TEL:052-629-0135
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇